忍者ブログ
このブログは、管理人のココロの闇、寂しさ、痛みなど、鬱な思いを綴ったブログです。それを理解の上、拝見していただけるよう、よろしくお願い致します。初めての方は、最初に“about.”をご覧ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真。

 嫌だ嫌だ嫌だ。
 母からの電話、かけ直したりするんじゃなかった。

 バイト?
 うん、また決まらなかったよ?
 私が大人しそうに見えるから?
 自分でも分かってるよ。
 面接ではしっかりはきはき話したりするようにしてるよ。
 過去のバイトの経験期間を少し長めに書け?
 あぁ、そうね。
 少しくらい嘘ついたほうが受かる確立は上がるかもね。

 何?
 今の私じゃ駄目なの?
 真面目にしていたら駄目なの?
 不真面目な人の方が世間からは良く見えてるとでも言うの?

 どうして?
 どうしてどうしてどうして!?

 頑張ってるのに。
 頑張ろうとしてるのに!
 それなのに、なんで頑張る場所すら与えて貰えないの!?

 もうやだよ。
 これ以上面接に落ちて、へこむのやだ。
 面接=自分の存在価値の無さを実感させるものみたいでやだ。

 私は私のままじゃいけないの?
 どうして私じゃ駄目なの?

 もう、どう生きていけば楽になれるのか分からない。


 あぁ。
 生きるのをやめたら楽になれるのかなぁ。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も立て続けに落ちたときは社会に必要とされてねえのかよって思ったけど、運だと思うようにしたら楽になった。

最初に比べると回数をこなすにつれ慣れてきて「はっ、どーせ落ちるんだからテキトーに答えちゃえ」とはなってたけどね。

大丈夫。
とにかく手当たり次第に受けてみるといいかも(笑)
辛かったら電話しといでー、日曜は空いてるから。笑
キリア 2008/09/20(Sat)01:13:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/08 時野 香]
[12/01 江里]
[09/20 キリア]
[09/18 日和さんより。]
[09/18 御言お兄ちゃんより。]
プロフィール
HN:
涙。
性別:
女性
バーコード
カウンター
アクセス解析