忍者ブログ
このブログは、管理人のココロの闇、寂しさ、痛みなど、鬱な思いを綴ったブログです。それを理解の上、拝見していただけるよう、よろしくお願い致します。初めての方は、最初に“about.”をご覧ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

迷。


 疲れた。
 だるい。
 苛々する。
 面倒くさい。
 もう、嫌だ。

 今のバイトを続けたいのか辞めちゃいたいのか、些細なことでふらふらしている自分が嫌。
 その微妙な気持ちが、そのまま寝坊しちゃったりだとかっていう態度に出ているようでもっと嫌。

 新しいバイトに関して、一人で決める勇気がない自分が嫌。
 それで立ち止まっている自分が嫌。

 今日は昨日から続くメンタルからのだるさできつかった。
 バイトのラスト1時間くらいは真面目にだるくて有り得なくて。

 新しいバイトが見つかったら。
 そのバイトの時給だとかシフト、日数とかに寄ってはやっぱり今のバイトは辞めないとかなとか。
 そんなことをぼんやりと考えながらバイトしてて。
 それなのに、お店を閉めて着替えている時、主任に、
 「大分レジも慣れてきたわね」
 「すぐじゃなくてもそのうち朝も入ってもらいたい」
 「一日通しでも出来そう」
 そんなことを言われて。
 ついでに、バイト中にはバイト募集の張り紙を店の前に貼らせられて。
 ここ最近で、二人程、まぁ入ったばかりの人ではあったけれど辞めちゃったし。
 暗に人がいないんだ、辞められたら困るんだみたいな。
 そんなことを言われているような気がして。
 頭が回らなくなって。

 全部嫌になって。
 何も考えたくなくて。
 助けは呼べなくて。
 差し伸べてもらえた手を取れるかもわからなくて。


 今夜もまた、迷いの海を彷徨う。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うん、すっげー自分本位な意見言うけど、色々しなくちゃいけないことがあっても限界来てたり新しいバイト探さなきゃーとかって思ってるなら辞めちゃえ、と私は思う笑
だってよく利用してる店ならまあ、気まずいだろうけど、行かない範囲の店なら、どう思われようが関係はそこまでだし。

疲れてるなら休む時間も必要だよー、よし、辞めちゃえ!!
これから先に色々やりたいことあって、貯めなきゃいけないだろうけど、その為に自分切り崩してたらもたないなあ、と思う。かな。

無責任に聞こえたらごめんね、私は好きだと思える仕事を誇り持ってやりたいタイプだから、我慢してる人にとってはアレだよなあ。
でも後悔しない選択した方がいい。
長文失礼;
時野 香 2009/04/08(Wed)00:53:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/08 時野 香]
[12/01 江里]
[09/20 キリア]
[09/18 日和さんより。]
[09/18 御言お兄ちゃんより。]
プロフィール
HN:
涙。
性別:
女性
バーコード
カウンター
アクセス解析